装備新調ver2


d0119903_1255541.jpg



大体どこが変わっているかわかりますね。

まぁこのSS自体キーボードのミスで撮れた奴なんですけどね。

原理暗黒12の軽鎧だったり、好きなフルセットだったので気に入ってます。

初期からあるデザインが良い方な鎧で安い、なのにあまり着てる人がいないのは耐久なのかインベなのか?




さって取得スキル更新すると、まーたバランサーとか言われるのですが………

どっちにしろ、弱体化装備なしで修練するとなると実家しかないのが玉に瑕な今です。




あれだ、最近ギルチャの絵チャがみんな色々やりすぎて面白すぎる。



 




大体野良行く前、1chダンバなど人が一杯にいるところでは基本非公開。

その他は大体公開なのですが、見たいといってくれれば基本公開にしますよ。

高いESなどは基本使っていないので、本気時とかは参考になるかは微妙ですが

大体普段着など、汎用性の高いESを見る分には参考になるかもしれません。


頭  接頭  鋭い 祝福の 鋼玉   接尾  盗賊 コボルド ウィスプ 


手  接頭  冷酷  磨かれた    接尾  同上  弓使い 大地


足  接頭  鋭い  磨かれた 鋼玉 接尾  大地  ウィスプ コボルド 盗賊


体  接頭  細心  勝利  等    接尾  上の大地、弓使い以外



そんな感じのESで固めているのが普段着てるあの服ですよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-08-27 12:14 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10151726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]