ぶっちゃけたリアルの話



1、書類審査がいるらしいので健康診断を受けることに

2、お盆休みでどこもやってなくね?

3、知り合いのところに掛ければ何とかなるんじゃね?



ということでやってきた。


以下、やらかした感が多い馬鹿日記です。



 





身長、体重自己申告で書いたら即行で修正されたorz

0.1mm身長が減ってた………167以下になったら死んでも良いと思う。

体重と腹囲書くと一部がすごい反応するので、ここではお察し。



視力検査 ←1.5 1.2 → だったらしい。

良いほうなのかわからないけど、連夜マビやってる身としてはまだ維持出来てるか。




聴力検査  問題なし、むしろまだ遠くない。



心電図検査  刺された場所が10箇所なので10誘導らしい。

手足に刺されて、仮面○イダーの改造かと思った………胸に6箇所刺されたときには笑い死ぬかと思った。

むしろうねうねしてて(ry  ここからテンションが変になる。



血圧検査  右腕をぶち込み締められる。ここでも終始笑いまくり。

検査してる本人が楽しむ異常事態に。ちなみにだけど絞まる→緩まるの間に

一番最初に音が聞こえたのが最大、最後に脈がなるのが最小らしい。



採血  ご気分が優れなくなったり、色々大丈夫ですか?

ナナ  『むしろ、ハイテンションになってきてるんですがwww』

ちなみにデミは採血されるとき『自分の体に針が入っていくとこと見て言いか聞いたらしい。』

看護師 『利き腕と逆のほう出してください』

一番困った質問だったりする。この際二ビン採血するらしいので、両方にぶっ刺して貰うかとも思った。

結局、左腕から抜かれたけどな!





と、こんなことがあったんだー。

などとギルチャでのたうっていたんだが、健康には気をつけようねで締めます。




医者に顔色悪いけど大丈夫?とか聞かれましたが

すいません、聖戦三日目明けですとはさすがに言えませんでした           了
[PR]

by okayu-zousui | 2009-08-20 12:51 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10124890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]