装備新調中



第一弾はグローブ。

稟さんから代理売りの報酬で貰った、旧気球産のマナウィッチに

安く売ってたマナウィザードを貼り付けて

d0119903_739256.jpg



ISもランク1なのでそのままでも発動するのですが

やはり同じくFBLでも発動するので、ロマン求めて見たら結構良い数値に。

なによりマナ減少が3ついたが大きく、魔法学校にマナマジつけて靴履けばマナ減少が着きますね。


d0119903_742125.jpg



マナマジを求めている間に、デミから来た四つ葉5枚を全てポットにして待つことに。

何だこの引きは・・・持ち主の霊力でも悪霊でも宿っているのか………


d0119903_7431310.jpg




最終的にこうなりました。

フィア1は捨てて、石像は倉庫へ、唯一使ったのはアルビ3でした。

ペッカ下出ても今日は無理とのことでそれはそれでしたよね。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-08-19 07:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10120335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]