暴れ馬を乗りこなせ


こんばんわ、突っ走り症候群です。

回復何それ美味しいの?ヒーラーの皆さんすいません。

適度に突っ走って適度に死なないで戻ってきます。書いてて馬鹿らしいです。

d0119903_19571585.jpg




ポウェコマでようやく出たレアです。

IS修練のついでなのでうまいですね。中級修練のときはいつもヤッシーがいるような気がする。

あながち間違いでもないけど、お互いの利害が一致してきています。無理やりではないですよ。



d0119903_201265.jpg




なんか日誌で初公開の気がしますが、新実装されたのがここ。

ブレイズとか金属変換とかなにそれ?戦闘こそ華ですよね。

ぶっちゃけ恐ろしく迷子になった一週目は余裕でクリア。むしろクリア時間=宝箱探し。


d0119903_2024725.jpg



d0119903_203390.jpg




そして二週目調子こいたんですが、敵が恐ろしく馬鹿になりました。

シャドウウォーリアのボス×2とか、クラックカウボスクラスが2回とか7回中地獄が3回も

舐めてハードかかるとなけますね。舐めてかかるとだめです。


d0119903_2051956.jpg




一週目に狂暴なハンクラキット、二週目に改造チケットを出してばんばんざいでした。

新しく改造したモアは宝石改造が終わったらブログに上げますね。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-08-02 20:06 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10058500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]