実際食べると後悔します。


前置き

拝啓 姉貴へお鍋が美味しい季節になりました

朝起きてホットコーヒー、夜寝るときは布団がいいと聞きます。

野菜不足だとばて易い、あと汗をかくほうがいいそうです。

キムチ鍋がお勧めなようです。お体ご自愛ください  敬具


ナナクサ


d0119903_158764.jpg



最近気づいたことですが、こいつレザロンで射程改造してあると遊びが出来ますね。

改造前の射程ギリギリからマグを打つ→改造後の射程でマグが届く→相手は構えるが射程が足りない

それの繰り返しでウォーリアは倒せますね。外すと笑うしかありませんが、弓師の特権ってことで。


d0119903_202585.jpg




よくあるIB凍結。

火が消えるおおよそ5分の間にあいつを倒さないとな感じです。

マビでおおよそ3時間ですね。もっと長いと思いますが、時間に余裕が持ちたいとそんな時間配分。


あんな文章貰われると滝ですねもちろん。いいのでねえよ今ちくしょうw



d0119903_215718.jpg




そいでユキも地味に育ってます。

一番古い知り合いだからね………めったに斬らないけどね。


それで突発的ペッカ。


d0119903_23589.jpg




終始私服で遊んでました。

8人いたしおkでしょ。だから蛾はTH無理だってあれほど………

\  ⅱ  / < 無理ですから!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-07-30 02:08 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10044712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]